終わった。

4,5月の保安人件費まとめ終わったぞー!

どうも、umekichiです。

今日はひたすらそれを纏めてました。

もうね、ようやっと終わったね。

まぁ、明日岡山のやつが来て二人してチェックする羽目になったんだけどね。

俺「はいもしもしー。」

タケ「保安人件費どうだ。」

俺「やっと終わった、こっちでも粗方チェックはしたぜー。」

タケ「お前だけ?」

俺「俺以外いないんだよ。」

タケ「よし、明日そっち行くわ。」

俺「えっ」

タケ「明後日もだけどね。」

俺「えっ」

て事で来る事になりました。

すごく助かるんだけどね。

寮に戻ってからは、とある会議にいる友人と改めて仲直りしました。

その後買い物行ったらとんでもなく遅くなって結局作ってないし、食ってない。

そこにあるスープ春雨食って寝るかぁ・・・

後は、高校生の頃の友人たちと話せて楽しかった。









さて、明日は前述の通り、忙しそうです。

では、また明日wwww