堕落した日々

寝てばっかだなー最近。

夜に寝る習慣つけないとなー。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きて、とりあえず寝汗流し。

休日の習慣になっちまったのう。

暑い季節だからしょうがないか。

流し終わって着替えたら洗濯物干して非想天則起動。

友人に心が折れるまで攻められました。

もういや。

その後は少しだけ外へ出てジャンプといろはすファミチキを買って帰りました。

寮に戻ってからすぐに飯を準備し、食べたらまた天則。

今度は色々と教えてもらったのでへし折れずに済みました。

その後は少しだけエルシャダイをして今に至る、と。






さて、明日は仕事です。

へましないように頑張ります。

では、また明日wwww