変な気分。

俺が辛く言う時はその人のことを少なからず気にかけてるとき。

よく「なんであいつにそんなキツく言うん?」って言われる。

あいつってのはその時々によって変わるけど。

どうでも良いやつにはグレーな反応しかしないよ。

少しでも何とかなって欲しいから言うんだよ。

や、思いつきで書いてるからこんな書き出しになるんだな。

改めまして。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きて、寝汗を流して着替えて飯を食って。

そして外出しました。

第一の目的地は猫カフェ

もうね、桃源郷かと思った。

猫が沢山いるわけ。

しかもめっちゃ気紛れ。

こっち寄ってきて「興味を持ったのかな?」と思ったら、ふい、と何処かへいく。

もうっ・・・堪らんっ・・・!

適当にコーラを飲みながら1時間ほど猫と戯れてました。

猫カフェから出たらゲーム屋へ。

一軒目の行きつけのゲーム屋では売り切れだったので、ゲオに行って買いましたよ。

何をかって?



エ ル シ ャ ダ イだよ!



いやー、まだプレイして無いけど色々と楽しみ。

寮に着いてからだらだら過ごしていました。

途中でやったデモンズでは貧者さんに頼んで2週目嵐2の同行をお願いしました。

しかし、黒ファンが3分に1人来てうざったかったので結局ソウル体で1人で行きました。

1回目の影人と死神はきっちりぶちろごしたけど2回目以降はガン無視。

相手してたら体が持たない。

そんなこんなでボスまで辿り着きケチョンケチョンにしてやりました。

勢いで嵐の王まで倒してやったぜ、へへ。

それでゲームを終わりにしてしばらくの小休止。

そこから思いつきで近く・・・事も無い、駅北にある神社へ行ってお参りをしました。

お願い?言わないよ。

言葉にすると思いは軽くなる、ってのが僕の信条なんだぜ。

お参りが終わったらぶらぶらとコンビニに寄ってバキを読んでから寮へ。

そうして今に至る、と。










こんな事、明日ってか今日が会社の創立記念日じゃなけりゃやってないぜ。

お休みを存分に謳歌するかね。

では、また明日wwww