寝てばっかり

今日は遊ぶ日じゃなくて寝る日だったんだ!

どうも、umekichiです。

ブログを書いたはいいけど、更新ボタンを押す前に力尽きて気付いたら12時って言うね。

そんな出来事から始まった今日は寝てばっかりでした。

起きて寝汗流して、スープ春雨食ってネトゲして。

昼寝したら19時起床。

救えない。

起きたら、晩飯を作るための材料を買うべく、近所のスーパーへ。

買い物を済ませて寮に戻り、母上に色々聞きながら作ったものは豚汁でした。

これが純和食なんじゃよ。

納豆はひきわりしか認めぬ。

食い終わったらのんびりだらだらしたり、デモンズやったり。

一人で嵐2行って心がへし折れた。

エイから槍喰らう→骸骨がローリングしてくる→別の骸骨から矢を喰らう→「あれ?これ即死コンボじゃね?」

もうやだ・・・

そんなこんなで俺の休日は終了しましたとさ。








さて、明日は色々やろうと思います。

まずひとつ!

猫カフェに行ってきます。

Q.猫カフェとは?

A.猫と戯れることのできる喫茶店。(はてなキーワードより)

もうね、実家でも猫は飼えないし、寮でも飼えないからこういうところで戯れる事にした。

後もうひとつ!

エルシャダイ買ってきます。

なんかプレイ動画見てたらやりたくなったアルマロス可愛い。

あの手のゲームってわりと好きなんだアルマロス可愛い。

だから買ってきてやろうと思うアルマロス可愛い。

では、また明日wwww