お給料

お昼ご飯買うためにおろしたときに、残高見て増えててちょっと嬉しい。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、保安人件費と戯れてました。

もうね、吐き気すら催す。

出来たと思ったら追加で増えるし。

結局、20時45分まで残業。

それでようやく片がついたんで帰りました。

寮に帰ってからはデモンズソウルをしてました。

2週目つらい。

黒ガル倒そうとして、弓撃つようにコントローラー変えたらソウル傾向変わってて涙した。

全白イベント来ないかなー・・・

バレンタインの最黒イベはやばかったけど。

そんな一日でしたっと。







さて、明日は・・・どうしよう。

カラオケ行くか、それともだらだらするか。

悩むな・・・

まぁ、また考えるか。

では、また明日wwww