岸田のアルバム買ってきた。

しかし、あそこのTUTAYAはよろしくは無い。

どうも、umekichiです。

今日はひたすら保安人件費をやってました。

そろそろケツに火が点くどころかウェルダン通り越して黒コゲになってきてやばいんですよ。

終わりは見えてきたからまだいいけども・・・

支店の先輩が丁寧に色々と教えてくださったおかげで捗ってるよ!

その後、残業して必死にやってました。

途中でマクロの式がおかしくなってそれ直そうと躍起になってたら・・・

先輩「いつ帰んの?」

俺「TUTAYAから電話来たらですかねー。」

先輩「と言うとどれくらい?」

俺「19時頃。」

〜19時30分〜

先輩「こないね。」

俺「帰ります。」

結局、20時まで待ったけど電話なかったから向かいましたよもう。

TUTAYAでは色々と面倒があったけど、最終的に買えたからよし。

あそこのTUTAYAには行きたくないけどあそこしかないんだよなぁ・・・

その後はコンビニによってご飯と漫画を買って帰りました。

そして今までsoumuくんとボイチャしながらデモンズをやってましたとさ。

soumuくんの声めっちゃ馴染みやすい。

それくらいかな。







さて、明日は金曜日。

仕事が終わったら実家に帰ろうかなぁ。

そして土日は大阪に行こうかと悩んでる。

ううむ。

では、また明日wwww