懇親会

うおー呑んだぞー。

でもほろ酔い。

どうも、umekichiです。

お昼は省略。

今日の本番は夕方から。

まずは懇親会!

もうね、針のむしろ状態。

色々言われたねー・・・

mixiで呟いちゃうレヴェル。

でもためになるお話もいっぱいあったから半々かな!

終わったら帰るつもりがタクシーに押し込められてて気付いたら2次会会場。

スナックと言うかなんというか。

そんな感じのお店に連れてかれました。

基本的に先輩に合いの手入れる程度。

先輩1「umekichiお前うたえよー!」

俺「ハハハ、ご冗談を。」

先輩「歌え。」

俺「喜んで。」

結局、Mugen歌いました。

上手いって言われてうれしい!

そこでなんかカクテルっぽいのと梅酒とワインを飲みましたよん。

ワインは俺には合わないね。

イッキして無くした。

終わった先輩と話しながら寮に戻りましたとさ。






さて、明日は早起きしないと俺のボーナスがなくなっちゃいます。

8時までに来ないといけなくて、1秒過ぎると1000円って賭けしちゃった。

危ないからさっさと寝ちゃおう。

では、また明日wwww