特別講義

非常に楽な一日でござった。

どうも、umekichiです。

朝、起きたら時間がギリギリでした。

起床して8時15分でスーツに着替えて8時20分。

タイピンと社章を探して8時28分

超走って会社へ行って、到着して8時30分

マジで超ギリギリ。

結局、母上に電話してみたら模様替え時に持って帰ったスーツの中に社章を発見。

行く途中に姫路に寄って回収しましたよ、えぇ。

新大阪に着いたら、タケたちと合流して本社ビルへ。

本社ビル前ではレッドブルカーがいたので一本頂いて会議へ挑みました。

会議自体は早く済んでよかったです。

その後はのんびり帰って、友人とTUTAYAに行って岸田のアルバム予約して何やかんやしておわったんや!

最後の方書くのが面倒に成ったのは言うまでもない。

眠いんだよぉ・・・

さっきまでデモンズガチ回ししてたからもう・・・。

さっさとコンビニ行って朝飯かって寝よう。








さて、明日は懇親会です。

会費4000円!高い!

呑みまくるぞー!

では、また明日wwww