平日の休日

これほど嬉しい日は無いね。

どうも、umekichiです。

今日は金曜が夜勤、土曜が非番だったのでその振り替えのお休みでした。

朝は先輩からの電話で起床。

8:35

俺「ふぁい、もしもし。」

先輩「おめーいまどこだ。」

俺「今は・・・寮っすね。」

先輩「会社まにあうんか?」

俺「え、今日俺休みじゃないんですか?」

先輩「あん?」

俺「いや、金曜日が夜勤だったから特休こっちじゃないんですか?」

先輩「おめー・・・そういうことは書いとけーって言ったじゃろ・・・」

俺「あー・・・申し訳有りません。」

先輩「んならええわー、んじゃのー。」

俺「はい、お疲れ様です。」

そんなこんなで休みだったので二度寝してました。

13時まで。

13時頃にまた電話で起床。

今度はタケ。

13:20

俺「ふぁい・・・もひもひ・・・」

タケ「寝ぼけんな。」

俺「はい、お疲れ様です。」

タケ「明日新大阪での特別講義どうすんの?」

俺「新大阪12時15分着、乗り換えなしのやつに乗る。」

タケ「それを11時45分着のに変えてみん?」

俺「その心は。」

タケ「岡山で乗換えでその時に合流できる。」

俺「お願いします。」

タケ「んじゃそれで。」

そこからはPS3起動してデモンズをやってました。

楽しい楽しい。

2個目キャラがもうちょいで2週目突入だ。

信仰極振りだから月明かりの威力がヤバイ。

激ダメージだ!

ボッコボコにできるで!

ってな感じで遊んでました。

それを22時まで。

遊び過ぎだろ。

まぁ、楽しかったからいいかな!

そこから明日の準備をしていましたとさ。







さて、明日は新大阪まで特別講義を受けに行ってきます。

せいぜい寝ないようにしなきゃね。

では、また明日wwwww