模様替え

お部屋の模様替えをしました。

写真はまた後日、覚えていたら。

今は洗濯物干してるからやだ。

どうも、umekichiです。

今日はおき続けてました。

ブログ書いてから寝てない。

ずっとsoumuくんとデモンズソウル

いやー、色々とはかどった。

ありがとうね。

デモンズを切り上げたくらいに親襲来。

掃除して、事前に届いてたベッドを組み上げて、ついでに模様替え。

住みやすい環境になったよ!

そして加速するヒキコモリ。

お部屋から出たくないでござる。

全部が済んだら飯を食いに行くべく、身だしなみを整えました。

服を着替えてワックスで髪の毛整えて。

向かうは会社で教えてもらったお好み焼き屋。

親父も母上も美味そうに食ってましたよ。

俺?

俺は嫌いな食べ物以外は全部美味しいんで。

飯を食い終わってからはニトリへ行き、キャスター付きの椅子を購入してもらい寮へ。

椅子を組み上げて、少ししたら親は退散。

そこから少し寝るつもりが気付いたら21時。

寝すぎワロタ。

起きてしばらくしたら友達が来るそうなんで少し片付けてデモンズをプレイ。

22時ごろに友達が来て、デモンズをプレイしながらだらだら雑談。

24時ごろに友達をあっちの寮まで送りながらまた雑談。

楽しかったぜ・・・

自分の寮に戻ってからはぐだぐだしつつ、今に至ると。






さて、明日は休みだったような気がします。

怖いんで一旦会社へ行って確認してきます。

では、また明日wwww