結局何もしない

俺の休日なんてそんなもの。

どうも、umekichiです。

今日は結局9時頃まで寝ずに起きてました。

友達と通話しながらだらだらネトゲ

今日は露店だったから欲しい素材買ったり売ったりしてました。

そこから一眠りして起きたら13時。

起きたらまたネトゲ

どっぷり漬かってるね!

睡眠時間が足りなかったので15時ごろから18時ごろまでまた寝てました。

次起きたら洗物をして飯を作りました。

にんにく刻んでオリーブオイルで炒めて。

そこにキャベツと豚肉を入れて適当に炒めて食いました。

割と上手くできたもんだ。

白米が美味い。

そして、今の時間までは貯金箱に入ってた小銭を数えてました。

全部で1万ちょいになっててびっくりしたわ。

また銀行に持っていって大きいのに変えてこなきゃね。






さて、今からsoumu2くんとデモンズをしてきます。

寝るのはいつになるかなー!?

では、また明日wwww