数字とかもう見たくない。

保安人件費もうやりたくないよぅ・・・

どうも、umekichiです。

今日も今日とてタケに手伝ってもらいながら保安人件費を纏めていました。

岡山からホントわざわざありがとうございます・・・

居眠りしつつも何とか6月分を1個完成させました。

それで今日は終了。

寮に帰ってからはおじやを作って食ってから、マインクラフト。

木を切ってるだけで楽しくなってくるようなゲームでした。

これはしばらく遊べそうだ・・・

その後は、酒をちびちび飲みながら友人と通話したり、天則したり。

なかなか充実しておりましたよ!

楽しかった!






さて、明日は会議です。

寝ないようにだけする。

では、また明日wwww