開き直ってやる

もうどうにでもなれ。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからsoumuさんと貧者さんとでデモンズソウルをやってました。

まず初めはsoumuさんがいなかったんでサブアカのSL上げ。

月明かりの大剣取ってから順調快調絶好調!

信仰極振りはやっぱり違うね!

まぁ、嵐2の黒ファンに装備全部ぶっ壊された挙句、ボコにされたんですけどね。

酸の雲を5,6発喰らって装備が無力化されたところで竜武器でボッコにされちった・・・

soumuさんが起きてからはメイン垢起動してレベルを落として、soumuさんと合流。

ファランクスを松脂エンチャの肉きり包丁で殴り倒していました。

他には坑道行ってましたね。

何とかクリアできてよかったです。

割と充実した日をすごせた・・・







さて、明日も会社。

保安人件費をさっさとやらないといけないので気合入れていきます。

では、また明日wwww