雨はいやだ

何しても濡れるって最悪じゃねぇか。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃から動き出しました。

顔を洗って歯を磨いて。

今日の服装は桜色のロンTにジーパン、上着を羽織って完成。

今日は昨日散髪屋の兄ちゃんがワックスを付けてくれたので、それを思い出しながら付けてみる事に。

ワックスは兄貴の部屋の青い蓋のを少々拝借。

ヌロッと取って手に広げて、モヒカン部分をガッと。

何とかうまいこと立たせる事ができましたよ!

俺「ワックスでーきっちっと。」

母上「○○(俺の名前)が普通の人みたいな格好してる!?」

俺「どういうことだそれは。」

本当にどういうことだ。

とりあえず、自転車で駅まで行きそこから姫路に。

姫路に着いたらrokubaとdyuwkuと合流してまずはアニメイトで漫画を購入。

ワールドエンブリオの新刊が出てて興奮しました。

その後、rokubaの車でパソコンの館へ。

そこで16GのUSBメモリを購入。

3500円!安い!

その後はラウンドワンのゲーセンで遊んでから実家へ帰りました。

実家でデータを詰め込んだら駅まで送ってもらい、福山の寮へ。

寮についてからはデモンズをしました。

一人で沼1はきつかった・・・

蛭だまりの巨人を倒したから後は月明かりの大剣取るだけじゃの。








さて、明日は月曜か・・・

眠いだろうなー。

気力が持つかどうか・・・

持たせるか。

では、また明日wwww