なんでもない日

電車の風景って好きだなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きて寝汗をシャワーで流して準備をしてから寮を出発。

コンビニで電気代、水道代、ガス代、ネット代を払って駅へ。

全部で1万3千円也。

電車の中では寝るかメールするか景色を眺めるか。

良い感じの天気だったので和んだ。

実家付近の駅に着いてから兄貴に迎えに来てもらって一旦実家へ。

実家に着いて荷物を置いてから散髪へ。

超短くしてきた。

ついでにワックスも付けてもらった。

その直後原チャ乗るためにヘルメかぶったんだけどね!

悲しみ。

実家に帰って飯食ってから妹にローソンの生チョコなんちゃらを上げて風呂入って今に至ると。







明日は早いうちから動こうかな。

遅くに帰るとしんどいし。

では、また明日wwww