お料理とデモンズ

7時まで嵐1で青ファン待ち繰り返してたとか。

マジで廃人染みてるな俺。

どうも、umekichiです。

今日は非番でしたが、お昼頃から夕方頃まで会社に行っておりました。

目的は工事の材料の受け取り。

倉庫と基地に行って業者さんが渡しに着たの受け取りに行ってました。

それが終わったら日報をつけて寮に退散。

着替えてスーパーへ行き、鷹の爪と瓶、氷砂糖、焼酎を購入。

寮に戻ったら料理開始。

〜ペペロンチーノの作り方〜

1、にんにくをみじん切り、ベーコンを短冊切り、キャベツは適当な大きさにちぎっておきます。

2、フライパンを程よく熱してオリーブオイルを注ぎ、にんにくを加え弱火で炒めます。

3、にんにくの色がちょっと変わったらベーコンとキャベツ投下、そのまま炒めます。

4、フライパンをIHから外し、パスタをゆでる。

5、パスタが茹で上がったら一旦そのままIH外し、茹で汁をお玉半分位すくい炒めたものにに入れる。

6、炒め物を温め直す、その時に鷹の爪を適量入れる。

7、少し温まったらパスタを加える、パスタはあんまり水を切らなくていい。

8、気の済むまで炒める。

完成!

こんな感じでパスタを作った。

これがワシ流なんじゃよ。

しかしパスタ300gは多かった。

200gとご飯一杯で諦めてフライパンのままラップをかけて放置。

その後はひたすらデモンズソウルをやってました。

メイン垢が2週目に突入しました。

・・・soumu2さんをメインで手伝えなくなりましたー。

2週目入るとダメなんだね、おじちゃん驚いちゃった。

2週目敵がクソ強いし。

ファランクスに肉きり包丁+松脂エンチャで挑む羽目になるとは・・・

とりあえず、メインの城1をクリアしたらサブでログイン。

サブの方は城1クリアして、今資金繰り中だったのでそのまま続行。

レベル14から30そこいらまで上げておきました。

早く沼2まで行かないと・・・

月明かりの大剣が無いと信仰極振りした意味が無い。

とりあえず、嵐1で青ファン待ちしてお金稼いでレベル上げておこう。

筋力超少ないよ!

でも、頑強と信仰が異常に高いよ!

月明かり以外はファルシオンが持てりゃいいんだって。

そんなこんなで金曜を過ごしていましたとさ。


















さて、明日は土曜日。

実家に帰って散髪でもしてこようかな。

では、また明日wwwww