退屈

どうも、umekichiです。

今日は所内に俺と元・支所長だけでした。

正直、きまずい。

後、質問が意地が悪い。

それ以外は特に暇なんだよ・・・

やることがとにかく無い。

ずっとレポートやってました。

寮に戻ったらパソコン点けて小休止を挟んでからペペロンチーノを作りました。

うまく行ってよかった。

美味しかったぞ・・・

これは得意料理に加えるか。

そうして行って夜勤の時間は近づいていたのであった・・・







さて、今から夜勤です。

そして金曜は非番!

夢が溢れまくりんぐ!

でも荷物受け取りにいかなきゃいけないから大変。

まぁ、頑張るよ!

では、また明日wwww