割と雑食

洋楽聴いてると思ったらJ-POP聞いてるし、アニソンもゲーソンも何でも来い。

聞いてて落ち着けるか、かっこいいか、楽しかったらそれでいい。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、デスクの前にいました。

午前中は長用紙の図面折、保安人件費、写真整理。

午後からはひたすらレポート。

レポートやってるときはマジで発狂しそうになった。

出したと思ったレポートがまさか間違いとはね。

正直、焦燥感しか出なかった。

何とか終わらせて提出。

そうして終業を迎えて寮へ。

ペペロンチーノを作ろうと思ったけど、気付いたら岸田教団に見入っていて遅い時間に・・・

しょうがないのでスニッカーズを齧りながらデモンズ。

新キャラを作成しました。

女キャラで神殿騎士生まれ。

月明かりアンバサ信仰極振り型でも作ろうかな、と。

とりあえず、今は城1をクリアしたんで欠月のファルシオン+1を嵐1で拾って資金繰り中。

嵐1をさっさとクリアして次に腐れでも行こうかなー。

欲しいもんあるし。

その方向で動いていこうかな!







さて、明日は夜勤です。

ということは、金曜は非番≒休み。

これは勝つる!

では、また明日wwww