ダメだ眠たい

超ねむい。

どうも、umekichiです。

今日は一日中所内で保安人件費をまとめていました。

11時になったら業者の人が材料を持ってきたので倉庫まで案内しました。

道を一回間違えてくるっと回る事になりましたけども・・・

倉庫から帰ってきたら飯を食い、工事所に戻り再び整理業務。

超眠かった。

と言うか5分くらい寝てたと思う。

そのほかは可もなく不可もなくでした。

寮に戻ってからはジャスタさんにオフスプの曲を聞いていました。

結局どれが俺が知りたい曲かはわからなかったです・・・

でも良い曲は色々知れたんでよかったです!








さて、明日は・・・なんかあったっけ。

まぁ、何かあるだろう、きっと。

えでゃ、また明日wwww