げつようび が あらわれた!

コマンド?▼

たたかう
じゅもん
どうぐ
[>にげる

しかし まわりこまれてしまった!▼

どうも、umekichiです。

今日は月曜日!

テンションは最悪!

しかも謎の欝気味!

何かもうCBのSNSでネガ日記書いちゃうレベル。

まぁ、外で缶コーヒー飲んで一息ついてたら治ったけどね!

会社ではずっと整理業務。

写真整理超だるい。

むしろ、終業後から本気出した感じ。

終業してから保安人件費の整理。

1時間くらい頑張ってた。

終わったら寮に戻り、一息。

一息ついたら洗い物をして、ご飯を炊いて目玉焼いて簡単に食べました。

その後は朝飯と飲み物を買いに行って今に至る、と。







うーむ、割と無駄にした時間とか多いなぁ。

本来はさっさと風呂に入って、デモンズで新キャラを作ろうと思ってたんだけどなぁ。

こう、ね!

soumu2さんが始めようとしてるからレベル帯を合わせようとね!

まぁ、止めにしとこうかしら。

明日は確か荷物の搬入のお手伝いかな。

頑張るぞー!

では、また明日wwww