自堕落生活二日目

昼まで寝るのはもはやデフォ。

どうも、umekichiです。

今日はお昼に起きてから動き出しました。

まずはシャワーと歯磨き。

寝汗が出る季節になってつらい。

その後、パソコンを起動してグダグダ過ごしてました。

こういう時間が一番良い。

夕方になったらお腹が減ったので、すき屋へ。

高菜明太マヨ牛丼超美味い。

食い終わったらXlinkの設定をしてたんですが、どうも分からない。

バッファローのUSBコネクタなんですけど、Xlink対応だけどサポートされていないと言うね。

もう投げた。

またお店の人に聞くか新しいのを買うよもう・・・

そんな感じで一日が過ぎましたとさ。








さて、明日は月曜日。

気合入れていくかぁ・・・

では、また明日wwww