怠惰な休日

今日は一日中家にいたぞ、と。

どうも、umekichiです。

何をしてたかってネトゲとデモンズだね。

ネトゲは今日は露店だったから基本的に商品並べて放置。

15万UCから40万UCまで稼げたわい。

使わない素材売るだけの簡単な作業でした。

デモンズはボブ君と一緒に塔1をやってました。

ボブ君が生身で俺はソウル体。

しょっちゅう黒ファンに侵入されて割りとビキビキきた。

俺が前衛やってたのにもかかわらず、俺は大体一撃死っていうね。

脆いぞ俺・・・

まず、生まれが前衛職じゃないもの・・・

盗賊生まれで前衛とかマジキチ。

でも武器は完全に前衛用。

肉斬り包丁で後衛からチクチクやったってしょうがないじゃん・・・

他には青ファンでサイン出してるはずが黒ファンで呼ばれてボスさせられたり。

もうボスをやるのはこりごりでござる。

4回やって1回しか勝てなかったぞバンバン。

複数来られると悲しい。

それ以外でやったこと・・・

あ、洗濯物干したわ。

その折に、窓開けて換気扇回して部屋の換気。

良い風邪が吹くから思わず寝そうになったぜ・・・

そんな自堕落な生活を送りましたとさ。








さて、明日も丸々空いてます。

広島行こうかな・・・

でも行ってもやること無いからやっぱり福山でのんびりかなー。

では、また明日wwwww