また寝落ちかよファーック

最近休日の寝落ち多いぞ。

どうも、umekichiです。

今日も岡山でボンド講習を受けてきました。

行きの電車で寝てて、気付いたら岡山って言うのにはもう慣れた。

岡山止まりの電車じゃなきゃ間違いなく死んでたぜ・・・

岡山についてからは服を着替えて、待機。

今日の講習はまずはテスト。

筆記は○×だったので超楽勝でした。

その後も、ボンドやらの実技テスト。

割とこういうのは得意なんで良い感じに出来たと思います。

思うだけ。

テストが終わった後、レールにこびりついたロウを落としていたんですが、そこでハプニングが。

同期A「おい、防護メガネかけとけよ。」

俺「あー、ダブルメガネはやだからいいよ。」

〜少年加熱中〜

俺「レールも温まってきたし・・・そろそろ落とすか。」ゴリゴリ

レールとロウを暖めて、溶けて来た所を棒でこそげてたんですが、地面に落ちた瞬間・・・



ツツゥー・・・


パァン!!



俺「あっちぃっぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!」

爆発しやがりました。

顔に飛び散るロウ。

マジで熱かった。

その後はダブルメガネもやむなしと思い、防護メガネをかけて作業続行。

お化けトーチが超便利でした。

全部終わったら少しだけ支店で休憩して、そこから福山へ戻りました。

帰りの電車でも寝てて、気付けば福山。

福山止まりでなければ死んでいたぜ・・・

あれ、デジャヴ。

駅に着いたら工事所に向かい、挨拶と片付けをしてから帰り、今に至る、と。







さて、明日は何の変哲も無い休みです。

謳歌するぞー!うおー!

では、また明日wwww