寝坊しかけた

本当に危なかった。

どうも、umekichiです。

今日は朝っぱらからかなりどたばたしてました。

起床予定時刻は6時。

この時間の電車に乗り、岡山に行くと、余裕が持てる。

起床時間は7時。

相当やばい。

一番速い電車を検索すると7時10分に発見。

そうこうしてる内に7時5分になったので超ダッシュ

新幹線もやむなしとか考えてたけど何とか乗れてよかった。

岡山駅へついても安心は出来ず、支店までまたダッシュ

足の裏に肉刺が出来たかと思った。

その後の講習は楽しいものでしたよ。

研磨に溶着とか楽し過ぎる。

まぁ、ロウ溶かす時に手袋付け忘れて跳ねたロウで火傷しかけたけど。

帰りの電車では岩国行きにに乗ってて、福山で降りるはずが気付いたら糸崎。

ヤケになって広島へ行こうと思ったけど、無地のTシャツ+作業ズボン+安全靴じゃキツイので却下。

福山まですごすご戻り、今に至ると。









さて、明日も講習です。

夜勤はあるのかな。

では、また明日wwww