ぶちまけた

スカイプで気になることと言いたい事言った。

不安が消えてかなりすっきりした。

どうも、umekichiです。

今日は一日退屈しない日でした。

まず、午前中。

ずっと図面折。

長図面ってやつがあって、それをジャバラ折にしてました。

1枚10分、それを4枚。

だが俺は特別キレイに折ることに。

1枚で15分はやりすぎたわ・・・

図面折が終わったら自分の席で自分の仕事をこなしていました。

午後からは会議に出ていました。

雰囲気を感じてどういう風にやるかを学びに行ったような気がしました。

その後は、保安人県費を纏めて寮へ。

寮に戻ってからは友人と遊びに行きました。

買い物に行って、ワックスを買ってみて飯を食いに行って。

その後、俺の部屋でのんびりと過ごしていましたとさ。

福山で友人が出来たから休日は孤独死しなさそうだ・・・







さて、明日は俺と事務の人の2人だけだそうです。

自分の仕事に従事しようかな!

では、また明日wwww