自分が分からない。

正確には自分の持ってるこの感情が分からない。

なんだろう、これ。

どうも、umekichiです。

今日は始発で実家へ帰る予定でしたが、仮眠取ったら14時でした☆

友人のメールで起こされてそのままPC起動。

メールの内容は「チーム戦の時間迫ってるけどどうしたの?」でした。

すっかり忘れて寝こけてましたよ、えぇ。

起きて準備をしてだらだらとしましたね。

試合?

2回戦敗退。

2回戦目は色々と不備があったからしょうがねェと思いたい。

大会が終わったら荷物をまとめて実家へ。

実家へ着いたら飯をしこたま食って風呂に入ってくつろいで今に至る、と。






明日はノープランだなー・・・

そうだ、適当に人誘って飯でも行こう。

そうしよう。

では、また明日wwwww