台風とか久しぶり

運休でまじで困った。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きてから、dyuwkuとrokubaと遊びました。

姫路に行って、パチンコ屋の2階にあるG♭で合流。

とりあえず、コンビニへ行ってrokubaに借りてたお金を返済。

その後、喫茶店に行き遅めの昼飯を食べました。

dyuwkuとrokubaはケーキセットを食ってました。

そこで俺はdyuwkuにアル・アジフのフィギュアを渡しました。

俺「元の値段を当てれたらロハで良いぜ。」

dyuwku「うーん・・・1500円。」

rokuba「3000円。」

俺「50円でした。」

dyuwku「なんで!?」

俺「福引で俺と伍長で500円割引券×2当てたからだよ。」

dyuwku「ってことは・・・」

俺「そ、元ですでに1000円以下、外したから俺の分のケーキよろしくねん。」

俺も対外意地が悪いと思う・・・

食い終われば、ゲーセンへ行き音ゲで遊んだり、ゲーム屋行ってゲームを購入したり。

他にはアニメイトで漫画と小説を買ったり。

何か驚愕の限定版なるものを買いました。

カードが付いてきたわい。

買うもの買ったら帰ろうとしたけど、JRが運休出てたのでrokubaに送ってもらいました。

まずはラウンドワンへ行き、dyuwkuはゆのっちと合流してそのまま。

俺とrokubaはDDRをしてから帰りました。

その後、俺は荷物をまとめて駅まで送ってもらい、寮へ。

ここでも運休の影響でダイヤどおりに行かなかったので適当に乗り継いで帰りました。

楽しかったぜー・・・







さて、明日は非番。

お昼のうちに一回会社へ行っておくかなー。

では、また明日wwww