運転

もうやりたくない。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明けで朝から工事所に向かいました。

業務運営方針説明会なるものに出席したらしいです。

らしいってのはその間の意識がないからです。

会社から寮に戻ったのは11時。

帰ってからはとりあえず、歯磨きして着替えました。

そこからはダラダラとPSPポップンミュージックを少々。

アーケード版をやりたくなった。

14時頃に何故かタケとバラ先輩が訪問。

タケ「よー。」

俺「…なんで?」

バラ先輩「僕は出向行くから最後の挨拶ー。」

俺「お疲れ様です。」

タケ「さーて梅の部屋はー?」

俺「やめて、今オメガ汚いんだ、お部屋ってか汚部屋なんだ。」

バラ先輩「上手いこと言うね。」

少しだべったら二人は帰っていきました。

そこから俺は少し寝て、起きたらシャワー浴びて会社へ。

会社に着いたら今日は俺の運転で和気まで行きました。

逝きそうでした。

もう運転は当分ごめんだぜ…









さて、明日は夜勤から帰ったらそのまま始発で実家へ帰ります。

病院行って風邪を本気で治す。

では、また明日wwww