プチオフ会@16日

楽しかったけど疲れたべー・・・

どうも、umekichiです。

今日は広島のほうへプチオフ会に行ってきたのでその事について書きますね!

朝は俺の寝起きの悪さを実感するところから始まりました。

一度起きた時。

俺「・・・後5分。」

伍長「とっとと起きろ。」

俺「俺の崇め、信仰する唯一絶対の女神、伊吹萃香に誓って。」

伍長「いいぜ。」

俺「携帯で5分セットして・・・と。」ゴソゴソ

伍長「・・・。」ゴソゴソ

俺「・・・何しやがった。」

伍長「何もしてねーよとっとと5分寝ろ。」

俺「ふっざけんな!お前残り55秒ってどういうことだ!」

伍長「あーん?時間が早く過ぎたんだろ?」

俺「一回止めたら1分って表示されたぞ絶対弄ったろ!」

伍長「でもお前さ、誓ったよな?」

俺「ぇぁ。」

伍長「お前の唯一絶対の女神に誓ったよな?」

俺「ぅぉ。」

伍長「もし起きなかったらあのお前のフィギャーもらって帰るぞ。」

俺「おいまてふざくんなあれたかかったんだぞ。」

このやり取りのせいで遅刻したといっても過言ではないと思います。

俺のバカー!

結局、集合時間12時のところを10分ほど遅刻して到着。

電月殿とRedQeenと合流。

そこからは怒涛のように行動しましたよー。

いつもの店で広島焼きを食べたり、ラウンドワンへ行ってボーリング、ゲーセンに勤しんだり。

ボーリングの点数?

野暮な事聞くもんじゃないぜ。

しばらく楽しんで、ラウンドワンから出たら広島駅付近に戻り、行きつけの焼肉屋へ。

そこで色々な話に花を咲かせながらモリモリ食べましたね。

帰る前に、駅中の売店でお土産を買ったりして時間を潰し、予定の時間が着たら解散して帰りましたとさ。

あー・・・楽しかったぜぇ・・・





さて、明日も休みです。

最寄のゲーセンでDDRあるところにでも行こうかなー・・・

でもなまら遠くて行く気がしないんだぜ。

悩むところだ・・・

では、また明日wwww