衣替え@17日

やばいものは見つからずにすんだぞ。

どうも、umekichiです。

今日は親父と母上が衣替えをするべく、寮まではるばるやってきました。

まぁ、大半は掃除で終わったんですがね。

俺の部屋が汚いの何の。

汚れ的な意味じゃなくて整理的な意味で。

タツ周りに集中する雑誌類。

これに尽きる。

とりあえず、それらを片付けて布団を上げて掃除機をかけて。

後は冬物を回収してもらって終了。

すべて終わったら昼飯を食いにイトヨーに連れてってもらいました。

天ざる定食頼んだけど、そばが若干水っぽかった・・・

食い終わったら電球とフライパンの蓋を買ってもらって寮へ戻り、親は帰りました。

そっからは伍長がこっちへ来るまでのんびり過ごしていましたとさ。





明日はネトゲのプチオフ会で友達と遊んできます。

楽しみだの。

では、また明日wwww