やべえ@18日

親来るから色々片付けてたら朝を迎えてそのまま寝てるコンボ発動。

どうも、umekichiです。

今日はdyuwkuの家からスタートしました。

起きたらとりあえず、栄養ドリンクを摂取しました。

その後、みんなでニコ動を見て爆笑。

ウルトラマンネスゴスは神だと思うの。

見終われば俺はマンガを読んだり、ギルティの動画を見たり。

カイ「ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ」

dyuwku「なんぞこれwwww」

rokuba「ドゥエったwwww」

俺「ボルドヘッド先生がぶち殺されたwwww」

13時頃になったら俺は帰宅。

帰ったらとりあえず、シャワーを浴びて昼寝。

起きたらすぐに荷物を作って駅へ送ってもらいました。

電車内はひたすら寝てました。

山辺りで人がめちゃくちゃ乗ってきたときは焦ったね!

会社帰りに巻き込まれるとは…

寮に着いてからは色々と片付けたりして、気付いたら今、と。





明日と言うか今日は親が来て衣替えやらなんやら。

ヤバいもんだけ隠すか。

では、また明日wwww