怠惰@15日

だらだらするのはすごく好き。

どうも、umekichiです。

今日は昨日と打って変わって12過ぎ頃に起きました。

ノロノロと起き出して身だしなみを整えて覚醒したら伍長と飯を食いに外へ。

俺のいきつけのラーメン屋でお昼を取りました。

食い終わったらお会計をして寮に戻ってガチVISION

俺はにとりデッキ、伍長は低コストデッキと嫁デッキ。

・・・あのデッキで勝つのは奇跡だわ。

伍長が慢心してなかったら多分一勝すらできなかった。

最後は俺が死ぬのを待ってるだけだったもの・・・

そうしたらまさかの反撃のウーズフラッティング。

もうあんなデッキは使わないぞ。

それが終わってしばらくのんびりしたら伍長は帰宅。

見送ってからゆめにっきの配信をしていました。

皆でわいわい言いながらやってました。

まー、ステミキが分かんないから音がまだ出せないけどねー。

それでも通話しながらいっかな、って感じ。

そんな感じで一日を過ごしましたとさ。






さて、明日は会社。

しかし、夜には夜行バスに乗り東京に行く予定です。

楽しみだなー!

では、また明日wwwww