休憩日@22日

いやー、仕事だったけど仕事がないのはいいね。

どうも、umekichiです。

今朝の目覚めは実に爽やかでした。

二日酔いもなし、ネクタイも一発で綺麗に結べる、完璧な朝でした。

・・・7時30分に眼を覚ました以外は。

えぇ、タケからかかってきた電話に迅速に対応し、フロントにてチェックアウト。

そこからクソほど重い荷物をえんやこらと担いで駅へ。

駅のロッカーにスポーツバックとノーパソを預けて残りの荷物を持ってバスへ。

今日、学園でやったことは至極単純。

面談と暇つぶし。

ひたすら小説読んで、読み終えたらスパロボに耽ってました。

若干ルート間違えて一回目の兄貴ルートいけなくて凹みました。

マクロスとかどうでもえぇねん・・・

シェリルが何ぼのもんやねん・・・僕はランカちゃん派なんや・・・

そんなことをやってる内に一日が終了。

会社が終わってからはすぐに帰りました。

道の途中でタケは御堂筋の東三国からなんばへ向かいましたが、俺はそのままJRの新大阪へ。

電車に乗り込んだタイミングが良かったのか、2,3駅越える頃には席が空いて座ることに成功しました。

そこからずっとスパロボ

シェリルえぇからランカちゃんもっと出してくださいよ・・・

駅に着いたら母上に連絡して迎えに来てもらって帰宅。

実家では妹の髪を弄って遊んでました。

ストパー当ててサラサラストレート、且つ黒髪とか弄るほかないでしょう。

黒ゴムが見当たらなかったので手で適当にまとめてポニテにして遊んでました。

それに飽きたら適当にコタツに入ってラノベを読んでましたとさ。





さて、明日は特に予定なし。

モンハンの廃プレイでもしようかなー。

ワンチャンrokubaとかと遊びに行こうかなー。

まぁ、そのときの気分で動こう。

では、また明日wwww