飲んだ飲んだ@23日

飲みすぎたわ。

どうも、umekichiです。

今日は1日実習に勤しんでいました。

俺はケーブル剥いたり、偶に端子の方を手伝ったり。

手が足りないところに指示をもらって動くみたいな感じでした。

自分で動くと余計な事にしかならないしね!

それでも実習は楽しかった・・・

会社が終わったら図面研修の人達で飲み会。

上級も初級も混じって飲んでました。

ビールは好きじゃないから一気に飲んで無くしてたら「良い飲みっぷりだな。」とか言われて注がれて。

断ると「俺の酒が飲めないってのか?」と。

同期の友人だったら断るけど、先輩はそうも行かない。

先輩「まぁ、とりあえず・・・」

俺「あ、俺ビール苦手なんですよ。」

先輩「あ?俺のビールが飲めないのか?」

俺「まっさかーw喜んで。」

こんな感じで。

梅酒は2杯しか飲んでない。

ビールは覚えてない。

1次会だけしか参加して無いけど、それでも酔うほどには飲んだ・・・

Skypeで通話してる時にハイテンションで迷惑かけてすみませんでした・・・

まぁ、楽しかったからいいけどね!

帰って、お酒が抜けてからは荷物を作って帰る準備をしていましたとさ。







さて、明日は実家に帰ろうかな。

寮に帰っても面倒だしね。

では、また明日wwww