珍しいこと@21日

休日は朝に起きるのはどうやら困難らしい・・・

どうも、umekichiです。

今日は目覚ましを11時にセットしました。

起床したら15時で涙が止まらなくなりました。

とりあえず、起き上がるのも億劫なので寝っ転がりながらスパロボ

主人公機強すぎワロタ。

運動性をMAXまで上げてやったら集中使わなくても敵からの命中率0ですって。

後は武器チューンでもしてやろうかな。

一頻りスパロボで遊んだ後は着替えてお外へ。

向かった先は喫茶店

チョコケーキとココアを頼んでのんびりと過ごしてましたね。

我ながら珍しい時間の使い方だ・・・

茶店から出てからはまっすぐ家へ帰り、晩飯をかっくらいました。

すき焼きうめぇ。

晩飯を食い終わって、自室に戻ってからはネトゲタイムッ。

初めはCBしばらくしてからモンハンFみたいな。

漸くHRが10になったんでイャンクックいじめでも始めようかと。

くちばしが欲しいんですよ。

まぁ、そこは気分で動くか。





さて、明日は紳士的に動きたいと思います。

欲しい紳士的なゲームを教えて頂いたのでそれを見に行こうかと。

では、また明日wwww