付き纏う痛み@26日

ジクジクいてーぞこれ。

寝る前の痛み止めが欠かせない。

どうも、umekichiです。

今日は起きてからとりあえずパソコン起動。

ヒカルから曲をもらったり、ネトゲを少しだけしてから下に降りて洗顔→朝昼ごはん。

食い終わってからはすぐに着替えて荷物をまとめて親父に駅まで送ってもらいました。

電車の中ではひたすら爆睡。

もうね、すごく眠かったんだ。

新大阪に着いたらとりあえず、ホテルへ戻り荷物を置いて再出発。

なんばに着いたらD25さんと旦那さんと合流し、とりあえずマクドへ。

話をしたり物を食ってるうちに色々と殺がれたのでそのままWebマネーだけ買ってホテルへ。

飯を食ってからはモンハンFに興じておりました。

2000円入れてチョコチョコ遊んでますよー。

この作業感がたまらん・・・






さて、明日はなんかテストがあるそうです。

必死で図面眺めて覚えるか・・・

では、また明日wwww