さようなら親知らず@27日

さようなら親知らず、こんにちわ親知らず抜いた後の痛み。

ジクジク痛みおるわ。

どうも、umekichiです。

今日は起きたらシャワーを浴びてなんばへ向かいました。

なんばに着いて大会会場と思わしき店へ入って大会について質問すると・・・

店員「大会は明日なんじゃよ。」

俺「」

まさかの予定ミス。

明日は出れないんじゃよ・・・

そう聞いて少し落ち込みながらも飯屋に入って昼食。

食い終わってからはとらのあなメロンブックスに行って欲しいものを物色。

見つけたら買ってホクホクしてました。

小説が4冊ほど増えたぞびっくりだ。

買い物が終わったらゲーセンへ行き、jubeatを3回ほどやってから実家へ帰りました。

実家に着いて一番最初に本日2回目の歯磨きをして歯医者へ。

麻酔を割りと打ってたらしく、痛みはなかったです。

抜いた歯はもらいました、なんとなく。

後、助手のねーちゃんが可愛かった。

なんで歯科医には美人率がああも高いんだろう。

病院から帰ったら晩飯を食って、チョコボ、elie、dyuwkuとカラオケへ。

歌いに歌いましたよー。

途中で眠くなったけど。

超楽しかったぜ・・・






さて、明日はまた違うところでカラオケだってさ。

どんだけ皆カラオケ好きなの?馬鹿なの?歌うの?

まー、やぶさかではござらんから参加するんだけどね。

では、また明日wwww