回路構成とかわかるかい@28日

どうも、umekichiです。

今日も実習をしてました。

俺は主に先輩のお手伝い。

圧着工具にファストン突っ込んで渡したり、線手繰って渡したり。

ケーブルも剥いたりしてたけどね!

やり終わった後の先輩の説明を聞いてて、勉強になったと思いながら眠気と戦ってた。

眠いものは眠い。

会社が終わってからはタケとすき屋に行って晩御飯を食べて、ホテルへ戻る。

少ししてから同期の先輩が着たから一緒にガンツを見てました。

B級過ぎて逆に面白かった。

先輩が帰ってからはひたすらラノベを読んでましたとさ。






さて、明日はなんばのカードゲームの大会に出てから地元へ戻り歯医者へ行きます。

夜はワンチャン、チョコボとかと呑みに行くかもね。

・・・お金足りるかなぁ。

では、また明日wwww