睡眠不足@29日

さっきなんか急に意識が飛んで20分くらいぶっ倒れてた。

その後、ナイアガラリバースしたら楽になった。

顔色がゾンビみたいだけどまだいけるか。

どうも、umekichiです。

今日は一日、外で配線作業をしていました。

同じ班の先輩の指示に従って、自分のやれることを主張し、やらせてもらう。

完璧じゃあないか・・・

やったことはとりあえずは配線に丸端子やファストン端子を付けたりケーブル剥いたり。

やっぱり実習はいいね!

ホテルに帰ってからは少しだけ眠って、起きたらご飯を食べてパソコン起動。

途中で気付いたら倒れてた、と。

伍長曰く、「体が資本だぞ、無理はするな。」とのことで。

うん、素直に従って寝るかなー。







さて、明日も実習。

明日もがんばんべー!

では、また明日wwww