スパロボ楽しい@30日

ルートでマジで悩む。

どうも、umekichiです。

今日は図面研修の合間にひたすらスパロボの分岐について考えてました。

グレンラガンルートに進みたいけども、ルルーシュルートにも進みたい。

ガンダム?お前は座ってろ。

ダイガード先生の装甲が初期登場時に200でワロタ。

もうね、ダンボールかと思った。

こっちがパンチする。

向こうの反撃。

エネミーフェイズ、あっちの攻撃。

こっちの反撃。

プレイヤーフェイズ、ど根性

いくらなんでももろ過ぎるでしょー。

そんな事を考えつつ、講義を受けてると研修終了。

帰りはタケと西中島にあるラーメン屋に行きました。

うん、美味い店だったよ。

大盛りにしなくても丁度良い満腹感が襲う程度の量。

パラパラしたチャーハン。

どれを取っても申し分無かったです。

帰りはお年頃な会話やツボについての会話をしていました。

詳細は書きません、書けません。

このブログは全年齢対象だからね!

CEROにZ指定を付けられる様な記事はかけないよ!

ホテルに帰ってからは先輩にPSPを貸したり、スパロボに勤しんだりしていましたとさ。







さて、明日は実習だったっけか。

通勤をスーツ止めて実習服にしてやろうかな・・・

では、また明日wwww