持ち直した@31日

だけど代償がやばいでぇ・・・

どうも、umekichiです。

今日も今日とて図面図面。

頭がパンクするぞ畜生!

会社が終わったらタケとすき屋へ。

牛丼食いながらスパロボの話をしてました。

あいつはゼオライマーとかごついのが好きらしい。

部屋に戻ってからはスパロボしながら麻雀三昧。

一回目はブログ勢で。

二回目以降はネトゲの友達とやっていましたが、罰ゲームで大変な事に・・・

最下位は酷い名前で1ヶ月過ごすらしいのですが、俺が見事最下位に・・・



こ れ は き つ い 。



再戦で1位を取れば戻れるらしかったのですが、残念ながら2位。

罰ゲーム追加でフレンド切ってた人に再フレンド申請・・・

久々にあの通話で笑いまくったけど本気で授業料が高いものになってしまった。

どこのトラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズだ。

終わってからは通話しながら日記をしたためてましたとさ。






さて、明日は・・・なんだっけ。

とりあえずは小テスト対策だな。

では、また明日wwww