スパロボZ

買っちゃった☆

どうも、umekichiです。

今日はひたすら図面を書いていましたね。

とは言っても、勝手が分かってないので指示された所を書いていくだけの簡単なお仕事。

単純作業だけに眠たかったです。

会社が終わってからは一旦ホテルへ戻り、着替えてからは梅田へ。

梅田ではD25さんと合流してからヨドバシにてスパロボZを購入。

その後は松屋でご飯を食べて、ラウンドワン音ゲー三昧。

こんな事をしてるからお金が無くなるんだと思うの。

そんな事を思いつつホテルへ帰り、のんびり過ごして今に至る。





さて、明日は・・・実習だっけか。

一応、制服は入れておこう。

では、また明日wwww