結局はいつも通り

やっべぇ勉強してない。

どうも、umekichiです。

今日は一日優雅に勉強する予定でした。

  • 12時30分-

プルルルルル、プルルルルル。

俺「はい。」

フロント「お掃除の方はどうされますか?」

俺「あ、お願いします。」

フロント「では1時から参りますねー。」

俺「はいはい。」





俺「・・・え?」


と言う事で追い出されました。

そこからはSuik@さん難波で会う約束をして難波へ。

Suik@さんと会ってからはイエローサブマリンにてカードゲーム。

うん、やっぱ強いねぇ・・・

大会に出てる人は違うね。

学ぶところもいっぱいあったよ!

Suik@さんと別れてからはヒカルと遊んでました。

随分見ない内にあいつも変わってたのう・・・

話してたら高校時代を思い出したけどね!

ヒカルとはゲーセン行ったり、カラオケ行ったりしてました。

ヒカル、カラオケ、ウマスギ、ワロタ。

いやー・・・こっちが凹む勢いで上手かった・・・

その後はびっくりドンキーでご飯を食べて御堂筋線でヒカルは梅田、俺は新大阪まで帰りました。

電車から降りた後、いつも通り「今日は楽しかったぜ!」ってメールしようと思ったらエラー。

そうだ・・・あいつからメルアド聞くの忘れてた・・・

そんな事を考えながらホテルに帰ってのんびり過ごしてたとさ。






さて、明日からまた勉強だ。

気合入れて学ぶぞー。(棒読み)

では、また明日wwww