京都へ

重要な時の寝遅刻は最早運命なのだろうか…

どうも、umekichiです。

昨日は飲み会から帰ってきたら寝てました。

仮眠のつもりがまさかの本眠。

10時30分に起きて、待ち合わせの11時に間に合わない気がしてもだかに連絡。

が、携帯は電池切れのため電源が落ちてたので、電源を付けつつ充電器を接続。

するとメールが。

もだか「強風の影響で12時50分頃になりそう。」

俺「好機とみた。」

風呂に入り、髭を剃り、着替えて荷物を確認して、コズミックでバザー放置して華麗に遅刻しました。

このままじゃ申し訳ないんで昼飯は奢りました。

昼飯の後はメロンブックスでお買い物。

割と良いものが手に入りましたが、地域限定メロンちゃんが売り切れだったのでしょんぼり。

買い物が終わったらカラオケに行き、2時間ほどカラオケをしてから帰りました。









明日は洗濯しないとやばいな…

では、また明日wwww