飲み会

飲み会に行って来た結果、強いjubeat勢とはやらないほうが良いと分かった。

どうも、umekichiです。

今日・・・と言うか昨日っすね。

友人と飲み会に行ってきましたー。

始めになんばのタイトーステーションで集合。

集合時間に俺は到着して待ってたら少ししてからD25殿が到着。


その1時間ほど経ってかられみりゃさんと旦那さんが到着。


D25「おっせぇぇぇぇぇぇ!」

俺「お久しぶりですー。」

れみりゃ「ちょりちょりちょりーっすwwwwwwwww」

旦那「よー。」

とこんな感じで始まり、とりあえずはゲーセンにて音ゲタイム。

DDRやってみたけどLv.6で死にそうになったってか死んだ。

できるかあんなもん。

一頻り楽しんだら風月へ行ってワイワイ。

とは言っても入ったらもうラストオーダー手前だったのでそこまで飲めはしませんでした。

お好み焼きが完成して一番初めにあった事が一味戦争・・・

俺「おっと手が滑った。」パラリパラリ

れみりゃ「復讐は蜜より甘い。」ドババババ

俺「くっそがぁぁぁぁぁぁぁ。」

旦那「俺にかけたらお前は一生後悔するぞ。」

れみりゃ「お前にはこれをやろう。」ドロッ

D245「マヨネーズはアカンってぇぇぇぇぇぇぇ。」

肉染み和えが酷い。

食い終わったら吉本アミューズメントへ。

jubeatやってたらI'm so happyを選択されて、そのままタックルで吹き飛ばされて台から離れてるうちに赤譜面を選ばれてました。

俺「出来ひんって!」

れみりゃ「大丈夫。」

俺「?」

れみりゃ「光ってるとこを押せばクリアが出来る。」

旦那「しかも全部押せたらフルコンボだ。」

俺「俺が間違ってるのか・・・?」

まー落ちましたけどね。

その後はれみりゃさんの家へ行き、麻雀大会。

D25さんがダブロンを2回ほど喰らってて爆笑ものでしたw

その後は新大阪まで送ってもらって帰りましたとさ。








いやー・・・楽しかった・・・

さて、明日ってか今日は京都に行ってきます。

遊ぶぞー!

では、また明日wwww