治らないものと気付けないもの

両方見つけた。

いや、見つけてもらった。

これからどうしてどう動いてしばらくどうして・・・

あー・・・。

面倒になって思考を停止。

一服ついて落ち着く。

うん、シンプルで且つ、イーズィーなことじゃんよ。

どうも、umekichiです。

今日はきつかったよー。

寝た時間が寝た時間なだけに眠い眠い。

休み時間ごとに寝てたと思う。

コーヒーがここまで効かないのも久しぶりだった。

会社が終わってからはタケと江坂まで歩いていきました。

江坂ではまず薬局により鼻炎薬とボディタオルを購入。

旅行セットのやつだと短いから背中洗うのが辛かったんですよ・・・

その後は花丸うどんへ行って晩御飯を食べました。

その時に委員長とカミヤンに遭遇。

カミヤンっつっても幻想殺しはないぞー。

禁書厨がいるかどうかは知らないが一応言っとくー。

4人で駄弁りながらうどんを突いてました。

うむ、美味かった。

その後は電車に乗って新大阪へ。

ホテルの自室に戻ったらMHFをD-25殿とやっていました。

サーペントバイト作ったし、ヴァイパーバイトさっさと作ってデスパライズにしちゃうか。

そんな感じでした。








さて、明日は会社が終わったらなんばへ呑みに行ってきます。

たーのしみだなー。

では、また明日wwww