あちゃー

おいおいアクセラさんのSS読んでたらもう3時過ぎじゃねーか。

風呂入って早く寝よ。

どうも、umekichiです。

会社は勉強してましたー。

〜おわり〜



帰りはタケとほっかほっか亭に行って弁当を買いました。

あれ?俺友達少なくね?

九州支店や米子支店の人たちと話はすれど自ら絡むことはないしなー。

別にいいか。

自室に戻ってからは弁当を食ってました。

オプションで鮭を付けたけどあんまり美味しくなくてしょんぼり。

後はネトゲでスキン書いてもらったのを自分の機体につけてホクホクしてた。

完成やでぇ・・・

主力で使っていくか、補助だけど。







あぁ、ダメだ。

もう眠い。

会社行ってから小テストの調べやるか。

では、また明日wwww