1500日

1500日到達!

いやー、気付いたら5年弱もやってるんだね!

これからも当ブログ、umekichiの日記を御贔屓に!











割と珍しい事なんだけど、俺でもゲーム以外で真剣になることもある。

どうも、umekichiです。

今日は真面目に講義に取り組んでます。

まぁ、難しいからに他ならないんですけどね。

話聞いててもわっかんないし、ノート取ってもてんでだめ。

とりあえず理解する努力から始めることにした。

でも、「なんでそうなるの?」と思うより「これはそういうもの」と認識しだしたのはダメかもね。

それでも後半で一回意識を放り出してたのが惜しい。

会社が終わったらタケともう一人友達となんばまでお出かけしてきました。

それぞれ欲しいものを買ったらラーメン屋へ。

100円プラスしてご飯と餃子をつけて美味しくいただきました。

食い終わったらお会計を済ませてホテルへ戻り、タケと部屋でハリボテエレジーを見て笑ってました。

あの競馬は反則だろ・・・

誰もカーブを曲がれない。

見終わったらジャンプを渡して俺はのんびりとネトゲに興じていましたとさ。







さて、明日は小テストらしいです。

早めに出社して復習しとくか・・・

では、また明日wwww