自己嫌悪

電車に乗ってて二席が向かい合う所に座っていた。

凄く体調の悪そうな人が隣に座っていた。

前の席の人は「大丈夫ですか?」と気にかけてた。

隣の席の人は「大丈夫です」って言ってたけど汗だくで、辛そうだった。

隣の人の目的の駅に着いて、降りたんだけど、やっぱりへたり込んでしまって。

前の席の人はすぐに駆け寄って駅員を呼んだりしてた。

俺は、あんな近くにいながら何も出来なかった。

いいや、しなかった。

電車を降りたら会社に間に合わなくなるかもしれなかったから。

時間に余裕があるはずなのに、そう言い訳して。

自分の性格がほとほと嫌になった。

糞みたいなゲス野郎。

そんな状況から1日が始まった。

これmixiで書いた日記なんですよ。

dyuwkuに「おい電車関連の会社おい」ってコメントで言われてやっぱり自己嫌悪した。

「大丈夫かな?助けるべきだよな」とかキレイ事吐くだけなら誰でも吐けるっつーの。

それが出来るようにならなきゃダメでしょ、俺。

とかずっと思ってた。

思うだけってのがまた俺のだめなところ。

3日経って同じことが起きればどうせまた繰り返すんだろ?

とか思っちゃう。

どうも、umekichiです。

そんな事があった後、会社に研修に行っとりました。

とりあえず、新大阪に着いたらホテルに向かって荷物を置いて学園へ。

徒歩や走りじゃ間に合いそうになかったんでタクシーを使いました。

フゥー、リッチー。

学園に着いたら先輩から前回の旅費を渡してもらいました。

これでしばらく生きれる・・・

11時になったら講師の方々から諸注意を受けて授業開始。

今回は割りと真面目に受けてましたよ。

何せ横がヒロミくん。

うっかり寝ようものならきっと恐ろしい事になるだろう。

ってかなる。

経験則から言ってなる。

なので真面目にノートを取ってました。

会社が終わってからはタケと江坂へ行って、ハンズにてテンプレートと字消し版、ノートと下敷きを買いました。

買い物が終わったら薬局へ行き、カロリーメイトと栄養ドリンクを購入。

その後で風月でお好み焼きを食べました。

ぶた玉とおにぎりを頼んだんですが、おにぎりが1個だけな上にサイズも小さい。

しかも値段は130円と来てかなりしょんぼりしてました。

でも白米食べないとご飯食べた気にならないのが悲しき日本人の性・・・

食い終わったらホテルへ戻りのんびりと過ごしていましたとさ。







さて、明日は授業の合間に今日取ったノートを新しいノートに写すかなー。

では、また明日wwww