有意義な一日

いやー、休日らしい休日ってのはいいもんだね。

どうも、umekichiです。

今日は朝は10時頃に起きて伍長に連絡。

12時30分に姫路のアニメイトに集合することを決めて行動を開始しました。

着替えて鞄に必要なものを集めていざ行かん。

自転車で姫路へ行くのは久しぶりだったので用心して11時30分に出発。

かつ全力疾走。

やべぇ、もうね、御尻から太ももに掛けてがプルプル痙攣してるの。

生まれたての小鹿並。

そんなことをやってたもんだから112時に到着。

しょうがないのでゲーセンで色々取ってました。

しょぼんのふにふにクッションとかゼルエルの大き目のクッションとか。

妹にはカピバラのでかい人形を取っておきました。

なんか調子が良かったから3回くらいずつでとれた。

取り終えたくらいで伍長とメルデスが到着。

合流して「いわしろ」と言う定食屋でご飯を食べました。

俺は三角関係物語定食。

相変わらず神懸ったネーミングセンスでした。

美味かったけどね。

食い終わったら映画を見に行こうとしたけど、ラインナップが微妙だったので断念。

食指が伸びたのがドラえもん仮面ライダーってのはどうなの。

しょうがないのでラウンドワンへ行ってビシバシをやったりjubeatをやったりしてました。

一通りやったら伍長の車に引っ込みディシディアに興じていました。

あいつのティファ怖すぎる・・・

それ用にプリッシュでも育てようかしら。

姫路まで送ってもらったら一旦ジュンク堂へ行き小説を購入。

そこから自転車で散髪屋へ行ってから帰りました。

髪の毛超すっきり!

飯を食ってからは荷物を作っていましたとさ。








さて、明日から大阪へ行ってきます。

今回の研修はしんどいらしいのでがんばるぞー。

では、また明日wwww